せめて肉便器になりたい

股間に蜘蛛の巣はってる女が色々と呟きます

そうだ。相席してみよう。

らぶどおるです。

 

久しぶりに恋愛っぽい大海原に乗り出してみました。

 

 

発端は8月のある日

 

 

ちょっと壊れてました。

具体的にいえばプライベートと仕事のストレスがフルコンボで降ってきていて

心の中の認欲求オバケが誕生されました。

がんばりすぎてると誰彼構わず褒められたくなる。

女子扱いされたい!恋愛対象に見られたい!モテ気分を謳歌したい!

 

 

そうだ。相席屋、いこう。(※友達いない)

 

 

 

→ちなみに相席屋は同性2名以上でないと行けません

1対1ならそこそこ話すけど3人以上になると黙るタイプのコミュ障には無理です。

 

1人でいける相席屋ありませんか・・・?

 

あるわ

 

相席BAR JIS大宮

 

行ってみました。1人で。ちなみに平日の木曜日。

電車で埼玉県の大宮まで。アクセス良くて便利でした。埼玉のターミナル駅すごい。

 

他の相席屋的なお店は行ったことが全くありません。

エレベーターに乗って、上がったら妙にキラキラしている所に来てしまった感

逃げたい帰りたい・・・でもすいているので店員さんすぐ気づいてくれました・・・w

 

入口で簡単にシステムを説明されました。

女性は無料。毎回身分証明書で年齢確認をされる。タッチパネルで注文ができる。

 

お席ご案内します。すぐご相席よろしいですか?

みたいな感じで軽く確認をされてバーカウンターに通されました。

1人客はバーカウンターに通されるみたいです。

ソファー席もふかふかそうで座ってみたいけれど、大人数客向けみたいだし、そもそも私には友達がいない。

なのでソファーに座る事は当分ないだろうなぁ。

ソファー席座った方のレポがあれば拝見してみたいです。

 

 

 

 

 

どうしよう。

イケメンが座ってた。

 

 

※イメージ図 高良健吾さん   を少しだけ鼻高く色白にした感じ

 

f:id:facedoll:20171107004652j:plain

 

 

バーカウンターにイケメンが座っているよぉ!!

 

どうしよう。美女装わないと!!!

 

 

「はじめまして~」

「よく来るんですか?」

あたりは定石でとりあえず聞いておきます

 

らぶどおる「こういうところ初めてで~」

高良健吾似(以下けんご)「俺もはじめてきました。マツコの番組で見て」

 

おぉぉぉぉ!マツコ・デラックスさんありがとう!!!

 

普段飲みもしないレッドアイなんて飲みました(イメージが美人の飲み物)

 

 

銀行関係の方で神奈川の方からはるばるJISにやってきたそうです。

仕事で埼玉に来る用事があってそのついでに来たと言ってました。

関東には大宮しか無いみたいなので本当によかったなと思います。

こんなの銀座や六本木や横浜に多数あったら質が分散して満足度下がるわ

 

本当にイケメンだった。しかもスーツ。黒髪。仕事できそう。雰囲気イケメン度も最強。

 

 

 

セックスをする気は全く無い状態で来たはずですが

 

「抱いて」と思って男性と接したらモテる!

と誰かが雑誌で書いていたので(多分ゲッダーズ飯田さん)

 

けんご「夏休み使って海外いったりしたこともあって」

らぶどおる「お休み長くとれるんですね~。どこいきました?(抱いて!)」

けんご「インドネシアとかタイとか。あのあたりの食べ物好きで・・・」

らぶどおる「あまりよくわからないけど(抱いて!)パクチーとか?(抱いて!)」

 

 

もはや催眠を自分でかけているようだった・・・

いやもう本気で抱いて!と思っていたと思います。

 

JISにはトイレに立った時などに相手にわからないようにであれば

スタッフさんに「今の人変えてほしい」と言えるシステムがあるそうです

が、イケメンに席交換を要求されてたら承認欲求オバケが瓦解しそうで怖かったので

一度もトイレに立ちませんでした。膀胱に頑張ってもらった・・・

離れたくなければトイレいかないというのも一つの戦略かもしれないです。

 

 

けんご「・・・・この後もう少し2人で飲みませんか?」

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

らぶどおる「そうですね。電車が大丈夫な時間までなら。」

けんご「それで大丈夫ですよ。あと1時間くらい。」

 

 

 

 

きた!これきた!きたこれ!

 

 

 

そしてJISを出る事になりました。

チェックカード?というお会計のカードを2人とも持ち。

入口と違う方に歩いていく・・・

 

途中にソファーしかないワイワイガヤガヤした席を通り過ぎました。

 

入口と出口違うみたいですね。

それもまたうまくできているなぁと思うわけですが。

 

女性の私は会計100円

頼むドリンクメニュー次第では無料で帰れます。

(※ちなみにこの時は回し飲みしてみたくて有料で瓶で出てくるSKYYを飲んだ分が100円)

 

 

 

男性は1万近くお支払いしていました。

けんご「キャバクラよりは安く飲めて可愛い子に当たればむしろお得」

・・・だそうです。

 

 

入口と違うエレベーターで出るとパチンコ屋の前みたいなところに出ました。

出てみるとアーケード街みたいなところ。

駅に向かう方向に歩いていくと浜焼き、バル、飲み屋とたくさん・・・

その中のバルっぽいところに入りました。

 

 

JISから出てきた男女がこのへんのお店で飲みなおすだけだけど

 

経済効果半端ないだろうなぁ・・・と。

 

 

まぁ相席してみると女性はほとんどお金を出さずにイケメン(※運次第)と店外デートもどきが出来ました。

JIS大宮店内でも楽しくお酒が飲めましたよ。というレポートでした。

 

 

このあと店外デートしたあととか、けんごと後日デートしてみた後日談的なのは

そのうち気が向いたら書きます。