せめて肉便器になりたい

股間に蜘蛛の巣はってる女が色々と呟きます

セックスはしたいが妊娠はしたくない

 

セックスしたいけど、妊娠したくない。

 

 

これ本当に人間ならではの悩みかもしれません。

本来、動物って子孫残すために交尾するんですよね?

快楽目的に交尾するのって人間とイルカ以外にいないっていう。

 

f:id:facedoll:20170425174004j:plain

 

人間もまあ動物だからセックスはしたい。

でも、妊娠はしたくない。

 

 

「生でいいよね♪」

「出来たら責任とるよ♪」

「外で出すから大丈夫♪」

 

 

はい、いっぺん死んでこい♪

 

「出来たら責任とるよ」って、子供出来たら成人まで約2000万~3000万以上の支払いが待っているわけですよ???

約2000万分の責任とるって言うなら責任を先に負ってからやってくださいよ。

 

仮に子供できて、結婚もして、幸せに産み育てられればいいですけど。

女性はお仕事から離れないといけない。

産休育休とれるといってもマタハラみたいな話もあるし。

流産・死産もするかもしれません。

「おろせば良いじゃん」とか身体の負担考えたらふざけんな!って感じです。

産めたとしても産後はロクに寝れなくて身体ボロボロだし。

虐待のニュースも絶えないし、中絶してる人もいれば不妊治療してる人もたくさんいる。

1人の他人をこの世に出すって大変なんですよ。

その場の快楽のために軽々しく言うんじゃないよ。

 

 

 

ということで、なんとなく今ある避妊法を調べてみました。

グーグル先生いつもありがとうございます。

こちら参考にさせていただきました→避妊のススメ

 

  • コンドーム 失敗率2%
オカモトゼロワン0.01ミリ3個入り

オカモトゼロワン0.01ミリ3個入り

 

メリット→手軽に入手できる。性感染症(STD)を防げる。

デメリット→装着ミス、破れることもある。女性主体では行えない。

 

もう、ド定番かもしれませんが。

男性の性器に装着して子宮内に精液が入るのを防ぎます。

途中まで生でして、射精の時だけつけるのは意味ないです。

 

「大きくてコンドームきついから嫌♪」とかいう馬鹿男にはコチラ

オカモト スーパービックボーイ 12個入

オカモト スーパービックボーイ 12個入

 

大きいサイズもあるよ♪

 

 

  • 低用量ピル(OC) 失敗率0.3% 

メリット→女性主体でできる、生理周期が安定する、生理痛や生理不順が軽くなる

デメリット→医師の処方が必要、毎日服用する必要があるので飲み忘れに注意

 

女性ホルモンを含んだ薬剤を毎日一定の時間で飲むお薬です。

子宮がん検診の時にピル飲んでも大丈夫か医者に聞いたところ・・・

「ピルはいい薬ですよ。他のがんのリスクを減らしてくれます。ちゃんと飲んでね!」

ということで、卵巣がんや子宮体がんのリスクが非常に下がるそうです。

 

 

  •  IUS/IUD(子宮内避妊用具) 失敗率0.6%

メリット→女性主体でできる。薬の飲み忘れがない。1回で2年~5年避妊できる。

デメリット→医師に装着、除去してもらう。出産経験のない女性には不向き。

 

今いろいろググりながら見てて初めて知りました。

↓こんな感じ。小さい竹とんぼみたいな。

f:id:facedoll:20170425203536p:plain

子宮内に器具を入れて、受精と着床を防いでくれます。

妊娠経験が無い私は怖ぁ・・・って思ってしまいますw

産後に子供はもう産まないってなったらこの選択肢がいいかもしれません。

 

  • 避妊手術 失敗率0.5%

メリット→一度行えば効果が生涯続く。器具や薬は必要ない。

デメリット→外科手術が必要。一度やると戻らない。

 

女性の場合は卵管、男性の場合は精管を糸で結ぶか切断して、卵子精子の通路を遮断する方法

いわゆるパイプカットです。陰茎切り落とす=パイプカットだと思っていました。

 これはもう本当に取り戻せないので相当な覚悟が必要。

 

※これはもう最終手段なので常用はできません。

避妊が失敗した。避妊されなかった。レイプされた場合に妊娠を防ぐために用いる薬。

72時間(3日間)以内になるべく早く黄体ホルモンを含んだ薬を飲みます。

医師の処方が必要です。薬の値段も高額なので10,000円~20,000円する場合もあります。

副作用もピルより強め。だけど、望まない妊娠よりは全然いいんじゃないかと思います。

 

 

セックスを楽しみたくて妊娠のリスクを考えず集中したい人のお役に立てばいいなぁ。