せめて肉便器になりたい

股間に蜘蛛の巣はってる女が色々と呟きます

はじめまして

はじまめして。

はじめまして。

 

らぶどーる と申します。

 

 

そこらへんにいるアラサーの会社員です。

男の人と縁がないお仕事をして数年経ちました。

股間に蜘蛛の巣はってます。

 

 

この蜘蛛の巣を壊せる方法を模索中です。

「彼氏ほしい」とか「結婚したい」とか言う人は周りにいっぱいいます。

私は「せめて肉便器になりたい」と思って生きていきます。

 

 

肉便器ってどんなんだ・・・と思ってラブドールに行き着きました。

今のラブドール、めちゃくちゃ完成度高い!!

日本の技術すごい・・・オリエント工業すごい・・・

 

 

模索している様子をブログで記録していければと思います。

よろしくおねがいします。

 

らぶどーる