せめて肉便器になりたい

股間に蜘蛛の巣はってる女が色々と呟きます

自分の遺伝子を嫌う記録。

ここ数日は考え事の深堀りが凄くて、頭がパーンってなりそう。今日の闇落ちを数年後に笑い飛ばす為の備忘録的な。暗いので気が済んだら消してしまうかも。

承認欲求オバケの暴走

高校デビュー? 失敗しました。 割と早々にキラキラの化けの皮が剥がれた人です。 現実は漫画みたいにうまくいかないですよ。 スカート短くして、髪の毛明るくしてー シャツやカーディガンの色で個性つけて 鞄もがんばっちゃったりしたなー 雑誌もモテる!か…

セックスはしたいが妊娠はしたくない

セックスしたいけど、妊娠したくない。 これ本当に人間ならではの悩みかもしれません。 本来、動物って子孫残すために交尾するんですよね? 快楽目的に交尾するのって人間とイルカ以外にいないっていう。

はじめまして

はじまめして。 はじめまして。 らぶどーる と申します。 そこらへんにいるアラサーの会社員です。 男の人と縁がないお仕事をして数年経ちました。 股間に蜘蛛の巣はってます。